イベント情報

EVENTイベント情報

【このイベントは終了しました。ご来場ありがとうございました。8月のイベント案内】13日(土)~14日(日)はお盆特別ナイター営業!20日(土)~21日(日)もイベント開催!

13日(土)~14日(日)は営業時間が20:00までとなるお盆特別ナイター営業を実施します!
日中では見られない雰囲気が違うモデルハウスが見学できます!
2日間続けて楽しいイベントもあります!(^^)!
子どもに人気の「縁日あそび」、
部屋に彩りを添える「ステンドグラス風オブジェ」が作れます。
また来場者には「トロピカルジュース」と「花火セット」のプレゼントもあります!
ぜひ、お出掛けの帰りにお立ち寄りください!

20日(土)~21日(日)もイベントを開催!
夏休みの宿題にピッタリの「おうちのえんぴつスタンドづくり」、
小銭の仕分けも出来て好きな絵を描くことができる「おうち貯金箱づくり」に参加できます!
またARを使用した「海の生き物を探そう」イベントも実施、
スキューバダイビングをしているようなAR体験ができて、いろんな海の生き物を探します。
来場者には「かき氷」とモデルハウス2棟以上見学された方には「野菜詰め合わせ」のプレゼントもあります。

ぜひこの機会に福井ハウジングパークで家づくりを始めてみましょう!
8月も、いこっさ!ハウパー!



イベント情報一覧へ戻る
Web予約はこちらから